2014年6月10日火曜日

PAWN T SHIRT

最近は昼夜問わずTシャツでも過ごせる季節になってきたように感じます。 PAWNでは毎年多くのグラフィックTシャツを発売しております。 その中で今回は下記の2型をご紹介したいと思います。 7607 PAWN SKULL RACER TEE
PAWNのブランドのアイコンであるスカルヘルメットをプリント時に手で擦れさせるプリント手法を採用しております。 PAWNフリークなら一枚は持っておきたいデザインです。 7601 PAWN NOMADS SNAKE TEE
こちらはスケートカルチャーよりインスパイアされたグラフィックです。 元ネタは4匹のスネークになりますが、そのうちの1匹がPAWNのロゴに絡み合うという ナイスなアレンジになっています。 スケートカルチャー好きにはわかるデザインになっています。 http://www.uniforme.jp/